盛岡のナンパ王 シュガー崇

昨日、僕が2号店から本店に向かう途中

ナンパしてる佐藤さんを発見しました!

にっさこ「なにしてるんです?」

さとう「見りゃー分かんだろ!?ナンパだよ!!」

にっさこ「いつも一人でするんですか?」

さとう「あたりまえだろ?俺は一人で複数の女を落とすんだよ!」

にっさこ「すごいですね!がんばってください!」

さとう「今度、ナンパの仕方教えてあげてもいいぜ?」

にっさこ「いえ、僕はそういうの興味ないんで…しつれいします」

そんな感じで証拠写真を搭載します。
IMG 0185
みなさん、佐藤さんを見かけたら『いよっ!ナンパ師!男前!』

と、声をかけてあげてください!

Leave a Reply