披露宴=二次会=三次会=トイレ

え〜今日は昔から兄と思い

親しくさせて頂いてる方の結婚式でした!

僕みたいな人間にスピーチ、二次会の司会を

任せて頂き大変嬉しくおもいました!P1020387まずは入場シーンです!和服かっこいいなぁ〜

P1020411そしてこれが見てるコッチが照れくさいプロポーズシーン

ここからは二次会です!!
P1020484これは少し酔っぱらった僕、がっきんさん、まごしさん

P1020490罰ゲームで酒が駄目なので水を3杯一気させられるマネ〜ジャ〜?
の佐藤さん。いやぁ〜笑かしてくれました!

P1020480食事をする屯師匠達!

P1020499漫才をする僕たち!

ここからは三次会です!!
P1020544社長に頭からウーロン茶をかけられた佐藤さん!!

P1020521酔っぱらうがっきんさん!!!

P1020531つぶれたがっきんさん!!!!

P1020537介護してると見せかけキスをするゲイまごしさん!!!!!

これからも末永くおしあわせに!!!!

Leave a Reply