Archive for ��, 2008

人気者

日曜日,月 30th, 2008

今日はTATTOOを彫り終えてから

大阪プロレスのZEUSと

Feranandes nissaco(F.N.N)から出す

ゼウスTシャツのデザインミーティングしに行きました!

待ち合わせ場所に行くとZEUSがプロレスファンに

囲まれ握手や写真を求められてました。

ついつい僕も携帯を手に取り激写しました!ふぉふぉふぉ

そしてボディビルチャンピオンの倉川さんと三人で

ビアガーデンに行きましたが

二人とも体が大きく自分まで強くなった気がしました。

、、、と、まぁ、オチは無いんですが

当初の予定より遅れましたが

ゼウスTシャツ(大阪プロレス限定販売)
F.N.N キャラクタTシャツ
F.N.N ファンタジスタTシャツ

の三枚を四月後半に発売予定です。

おたのしみにににににっさこでした〜〜。

ありえへん

水曜日,月 26th, 2008

今日は二週間ぶりの休み!

テンション上がって朝六時に起きて

洗車場に行きました!

案の定、誰もいなく一人でゆっくり洗車し

乾拭きしおわった瞬間に小雨が、、、。

イラダチながらも汚れは落ちたし

家の駐車場に止めてから

もう一度乾拭きしたらええわと思い

家に帰ってる最中に晴れだして

家に着いた時には自然乾燥してて

雨の水垢が斑点状に付着して取れず、、、。

とりあえず飯食べてからもう一度洗車に行こうと

思い、パソコンでヤン坊マー坊天気予報見ると

晴れのち雨マーク、、、、。

昨日、晴れマークやったやん、、、。どんだけ〜〜

もう今日は家にこもって服のデザインします。

大相撲

土曜日,月 22nd, 2008

大相撲三月場所見に行ってきました!

実際、生で見てみると迫力があり

とてもおもしろい!
     横綱 白鵬

     サッカー選手 朝青龍

その朝青龍が負けて座布団の舞い、、、。

誕生日

日曜日,月 16th, 2008

を迎え28になりました。

堀江のwataruさんも同じ日でした。

おめでとうございます!

腰痛

木曜日,月 6th, 2008

こにゃにゃちわ〜〜

変な寝方したら腰痛くなった、、、。

あ、あたりまえか、、、。

最近、ほんまブログネタないです、、、。

あ、米ドラマのHEROESおもしろいですよ。

日本人役がほぼ片言の中国人ってのがおもろい、、。

全然関係ないけどDisney携帯のCMのヒラリーダフ可愛すぎる、、。