Archive for the '未分類' Category

お引っ越し

金曜日,0月 24th, 2008

僕もみんなの真似して

アメブロへ引っ越します。

http://ameblo.jp/nrb09878/

そのうちNISSACO’S WEBからも直接ジャンプ

出来るようになると思います!

KING OF TATTOO

火曜日,0月 21st, 2008

兼ねてから告知してた内容に変更があります。

参加予定

2008年11月23日(日)open11:00 close23:00
      
        参加artist(wataru.ben)
 
      24日(月)open11:00 close21:00

        参加artist(nissaco.nattu)

at東京「代官山BALL ROOM1・2」

当日のtattoo施術を希望される方は各店舗にご連絡ください。

チョップスティックタトゥーアメ村本店

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-17-9 
DOWN TOWNビル3F
OPEN:12:00-21:00
Phone:06-6213-7099

チョップスティックタトゥーアメ村2号店

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-6-17
中川ビル3F
OPEN:11:00-21:00
Phone:06-6251-0655

チョップスティックタトゥー堀江店

〒550-0015 大阪市西区北堀江1-15-8
OPEN:12:00-21:00 (定休日:木)
Phone:06-6534-95

本棚

月曜日,0月 20th, 2008

買わな。。。。

本が入らん。。。。。

う。。うまい。。。

金曜日,0月 17th, 2008

今日は日本に帰国中で韓国在住の

裏社会の方をtattooしました。

僕のブログを読んで頂いて

甘いものを差し入れして頂きました!!

エクレア?ていうのかな?

うう、、う、、ぅまい。

かなりの数だ。。

うまい。。

御馳走様でした。ありがとうございます!

話変わりますが一昨日

飲み歩いたあと

社長の家に遊びに行かして頂いて

腹が減ったので

冷蔵庫を開けると。。。。。。

ん〜食べ物が無いなぁ。。。

と、思って下を開けると
テキーラとグラス凍らしてる。。。

ここまで来たらもはやネタちゃうの?

や、、やばい。。。

木曜日,0月 16th, 2008

昨日はslipknotのライブに

行きました。

一昨日メンバーが堀江店でtattooしたばかり。

ヒリヒリ痛いやろうに、激しく動いてました。

しかし、ヤバすぎた。

格好良すぎた。

職業上、tattooを通じて色々なLiveに

招待されましたが、

limpbizkidの時も同じくらい鳥肌たったけど。。。

あのパフォーマンスは今までで一番でした。

ぶっ飛んでました。。。

いつもデジカメを持ち歩いてるのに

あまりにもの衝撃に写真を撮り忘れて。。。

むかしの画像ですが。。。。。

三浦和義

火曜日,0月 14th, 2008

おかしいねぇ。

自殺するような人ちゃうのにねぇ。。。

不思議だねぇ。。。

若かりし三浦和義(逮捕前)

生まれ変わり。マゴシコトヒコ

久しぶりです。

日曜日,0月 12th, 2008

今週は色々と大変でした。

あまり出勤も出来なかったです。

不在の間、お越しいただいた方には

大変申し訳なく思っております。

昨日は、毎月一度福井県からお越しいただいてる

福井県アウトロー軍団のTATTOO DAYでした。

お土産に米焼酎頂きました!福井産です。

ありがとうございます!
TVに映る大塚愛ちゃんと一緒に撮影

んで、今日も月一度、東京八王子市から

お越しいただいてる方に、頂きました!

八王子産、世界一たかいヨーグルト(^〜^)
ユイて名前のお母さんウシからできたらしい。
美味しく頂きます。

ありがとうございました!!

そろそろ寒くなってきた。。。

今年もスーツでばしっと決めよ〜ッと。

加勢大周

火曜日,0月 7th, 2008

ふふ。。

今日のミーティング。。。。

何気に加勢大周の名前が飛び交った。。。

流行語やな。

みんなも使ってください。

寒いことには『加勢大周』

引いてるときにも『加勢大周』

なんにでもいけます。加勢大周。。ふふ。

話しかわりますけど一昨日いただきました。
最近あま〜〜いものにはまってます。。。

太るかな。。。加勢大周。。。ふふ

なにがおもろいかって?

ふっふふふ。。ゴロがおもろい。

加勢大周。。。ふふふふふ。

あっ、間違えた。偽物や。。。

若い子らは知らんやろなぁ。

加勢大周。。。ふふふふふ

じぃちゃん

土曜日,0月 4th, 2008

祖父が昔からよく彫刻してたなぁと思い

実家に帰って貰ってきました。
僕が好きな和風文様

店に飾ってます。

最近、寒くなりました。

みなさん風邪引かないように〜〜〜。

男!

金曜日,0月 3rd, 2008


清原さん引退セレモニー見ましたか?

最高ですね!男清原。

僕は小学一年生のとき祖父に

西武の野球帽を買ってもらいました。

そして西武ファンになりました。

当時は清原が大活躍してました。

同じ長渕ファンとして尊敬してました。
野球選手かハリウッドスターか解らんな。。

おつかれさまでした!!!!!!